BLOG

確実に成長できる環境がここに!重機オペレーターを募集中!

愛知県大府市や名古屋市などで活動する「株式会社KMG」では、重機オペレーターとして活躍してくださる方を求人募集しています。
造成工事

スタッフの成長=会社の発展

弊社では、「スタッフの成長=会社の発展」だと考えています。
弊社の現場では、造成工事・外構工事・土木工事・左官工事・タイル工事など幅広い分野の施工を手掛けています。
そのため、経験を活かして働きながら、さまざまな技術を伸ばしていただくことが可能です。
たくさんの技術を身につけることは、あなたの将来の可能性を拡げるということにもつながります。
会社としてできるかぎりのサポートをいたします。

弊社は、働くメリット満載

弊社で働くメリットはこれだけではありません。
例えば、資格取得について。
仕事をしながら、資格取得の勉強を行なうことは正直簡単ではありません。
そこで弊社では、仕事と資格の勉強を両立できる支援体制を強化いたしております。

また将来独立を夢見る方へのバックアップも惜しみません。
成長しやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちいたしております。

採用情報
造成工事・外構工事は愛知県大府市の株式会社KMGへ|スタッフ求人
株式会社KMG
〒474-0041 愛知県大府市吉田町弥左ェ門脇56-7
TEL/FAX:0562-77-0117 代表直通:090-1752-2043 
※営業電話お断り

関連記事一覧