BLOG

【土木作業員の求人】流した汗はきちんと報われます!

愛知県大府市の株式会社KMGでは、ただいま造成工事や外構工事に携わる土木作業員を募集しています!

流した汗は、きちんと報われる!

土木作業員の仕事は、夏は暑く、冬は寒いなかという過酷な現場で働いています。
決して楽な仕事ではありません。
経験者の皆さまはお分かりだと思います。
地域社会の発展のため、人々が安心して暮らせるために、多くの土木作業員は毎日汗を流して働いています。
そんな一生懸命な皆さまの流した汗は、果たして報われているのだろうか?と考える方も多いかもしれませんね。
そんな皆さま、ご安心ください。
少なくとも弊社のスタッフが流した汗は、きちんと報われていますよ。

 

弊社には、経験者の皆さまがこれまでの頑張りが無駄ではなかったと思えるような環境をご用意しています。
また、将来的に独立を目指したいと思っている方の支援も行なっています。
ゆくゆくはグループ企業として、お互いに高め合える関係を構築できればと思っております。
そのための資格取得支援なども充実しています。

 

人々のために、地域社会のために、そして何より自分のために。
弊社で汗を流しませんか?

 

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報
造成工事・外構工事は愛知県大府市の株式会社KMGへ|スタッフ求人
株式会社KMG
〒474-0041 愛知県大府市吉田町弥左ェ門脇56-7
TEL/FAX:0562-77-0117 代表直通:090-1752-2043 
※営業電話お断り

関連記事一覧