BLOG

【求人】土木工事の仕事って、未経験でも大丈夫?

「未経験でもできるのかな?」
造成工事・外構工事といった土木工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがあるのかもしれません。

幅広い経験を積める環境です!

未経験者も大歓迎

専門的な知識や高い技術力が求められる仕事ですが、未経験でもまったく問題ありません!
教育指導体制が整った弊社なら、未経験からスタートして第一線を目指せます。
技術面からマナー・礼儀まで丁寧・親切にお教えいたします。
また資格取得支援制度を整え、将来的な独立もサポートするなどステップアップしやすい環境を整えています。
責任をもってプロに育てますので、ご安心ください!
土木工事の経験者は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひ入社をご検討くださいませ。

気になる方は即ご応募を

愛知県大府市や名古屋市を中心に活動している「株式会社KMG」では現場スタッフを積極的に募集しています。
必要なのは「やる気」のみ!
異業種からの転職をお考えの方も大歓迎です!
やる気溢れる方からのご応募をお待ちしています。

採用情報
造成工事・外構工事は愛知県大府市の株式会社KMGへ|スタッフ求人
株式会社KMG
〒474-0041 愛知県大府市吉田町弥左ェ門脇56-7
TEL/FAX:0562-77-0117 代表直通:090-1752-2043 
※営業電話お断り

関連記事一覧