BLOG

求職者の不安を払拭!よくあるご質問にお答えします

愛知県名古屋市や大府市などで活動する株式会社KMGでは、造成工事や外構工事といった土木工事などの現場に携わってくださる方を求人募集しています。
今回は、面接の際によくあるご質問の一部に回答していきます!

Q&A

外構と重機緑
Q, 年齢制限はありますか?
A, ないですよ!性別や経験の有無も問いません。それよりもアドバイスを聞き入れる姿勢であったり、一緒に作業する人と良好な関係が構築できたり、協調性やコミュニケーション能力といった面を重要視しています。

 

Q, 現場への行き方は?
A, ご自宅の近くに駐車場があれば、作業車で帰って、直行直帰でも大丈夫です。有料駐車場の場合は、弊社で駐車場代を負担いたします。駐車場が近くにない場合は、資材置き場に朝お越しいただき現場に向かってもらっても構いません。

 

Q, 残業はどのくらいですか?
A, 基本、残業はございません。17時に終われるように日々計画立てて作業を進めています。残業手当を支給しているため、稼ぎたい方は希望に合わせて業務をお任せします。

 

Q, 給与体系はどうなっていますか?
A, 日給制・月給制です。希望に合わせて選んでくださいね!

 

Q, 試用期間はありますか?その間の給与に変動はありますか?
A, ありません。希望があれば設けます!お気軽にご相談くださいね。

 

Q, 未経験者でも応募はできますか?
A, もちろんできますよ!経験は不問です。未経験の場合は20~30代くらいの若年層を特に歓迎しています。

 

少しでも興味のある方は、ぜひ弊社にご応募ください!

採用情報
造成工事・外構工事は愛知県大府市の株式会社KMGへ|スタッフ求人
株式会社KMG
〒474-0041 愛知県大府市吉田町弥左ェ門脇56-7
TEL/FAX:0562-77-0117 代表直通:090-1752-2043 
※営業電話お断り

関連記事一覧