BLOG

【求人中】外構工事の仕事に興味をおもちの方は必見!

今回は、外構工事に関わる仕事をお考えの方に向けて、外構工事の魅力についてお伝えいたします!
少しでもご興味があれば、ぜひ検討してみてくださいね。

外構工事の魅力って?

建設系の仕事には共通している部分ですが、外構工事の仕事は形に残るため、やりがいを感じることができます。
工事内容は、門扉の設置・アプローチ・お庭づくり・カーポートの設置など多岐にわたります。
お客さまのご要望によってその工事内容も千差万別です。
和風・洋風・モダンテイストなど雰囲気によっても、使う材質やデザインの仕方が変わってきます。
そのため、幅広い作業に取り組む中でスキルを磨けるという点も、この仕事の魅力といえるでしょう。

求人募集中!

愛知県大府市や名古屋市を中心に活動している「株式会社KMG」では、ただいま外構工事や造成工事をはじめとした土木工事などに携わってくださる方を募集しています。
やる気がある方、体力に自信がある方はお気軽にご応募ください!

採用情報
造成工事・外構工事は愛知県大府市の株式会社KMGへ|スタッフ求人
株式会社KMG
〒474-0041 愛知県大府市吉田町弥左ェ門脇56-7
TEL/FAX:0562-77-0117 代表直通:090-1752-2043 
※営業電話お断り

関連記事一覧