BLOG

【求人中】外構工事に向いているのはどんな人?

愛知県名古屋市や大府市をはじめ東海3県で各種土木工事を手がける株式会社KMGでは、新規スタッフを募集しております。
今回は、求職中の方に向けて有益な情報を発信いたします!

外構工事に向いている人の特徴3選!

◎体力があって緻密な作業が得意

外仕事で天候に左右されたり、重い材料を運ぶことが多いため、体力があるに越したことはありません。
また、正確な作業が求められる場面が多々あるため、この特徴に当てはまる人は向いているといえます。

◎ものづくりが好き

この仕事は、住宅以外の構造物を全てつくると言っても過言ではありません。
お客さまのニーズも個々に異なるため、毎回違うものをつくったり、要望を汲み取ってカタチにしたりすることが好きな人は、その特性を活かせるはずです。

◎オシャレなデザインに興味がある

外構工事にもトレンドがあるため、オシャレに敏感で、その知識を深めることが好きな人は向いていますよ。

ぜひご応募を!

採用にあたっては即戦力となる経験者を優遇いたします。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

採用情報
造成工事・外構工事は愛知県大府市の株式会社KMGへ|スタッフ求人
株式会社KMG
〒474-0041 愛知県大府市吉田町弥左ェ門脇56-7
TEL/FAX:0562-77-0117 代表直通:090-1752-2043 
※営業電話お断り

関連記事一覧