BLOG

【求人中】土木施工管理技士として働く魅力に迫る!

愛知県名古屋市や大府市をはじめ東海3県で土木工事・外構工事を手がける株式会社KMGでは、ただいま現場作業員を募集中です。
「将来は現場監督者として活躍したい」とお考えの方に向けた内容で執筆いたします。

土木施工管理技士として働く魅力はこちら

◎やりがい十分!

弊社の場合であれば、安心・安全な住まいづくりに欠かせない造成工事や外構工事を手がけているため、人々の役に立っているという実感が湧きます。
また、気難しい職人たちと上手く連携して、多くの人と関わり合いながら一つの工事を完成させることが多いため、そのやりがいはひとしおですよ。

◎高収入を目指せる!

他の職種と比べて給料が高いというのも魅力の一つです。
能力や勤続年数などによってバラツキはあるものの、ベテランと呼ばれる域までレベルアップできれば平均よりも高い収入を得ることができるでしょう。

経験不問で採用中!

弊社は、資格取得支援制度が整っているため、未経験からでも土木施工管理技士の資格取得を目指すことが可能です。
経験を積んで着実にステップアップしたい方も、土木施工管理技士として更に成長したい方も、ぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。

採用情報
造成工事・外構工事は愛知県大府市の株式会社KMGへ|スタッフ求人
株式会社KMG
〒474-0041 愛知県大府市吉田町弥左ェ門脇56-7
TEL/FAX:0562-77-0117 代表直通:090-1752-2043 
※営業電話お断り

関連記事一覧