BLOG

【求人】土木工事の経験を活かすなら株式会社KMGへ!

株式会社KMGは、愛知県大府市で造成工事や外構工事といった土木工事を行なっている会社です。
この仕事は、人々の暮らしを支えるだけでなく、環境や景観にも配慮する社会貢献性の高い仕事です。
そんな現場で私たちと一緒に働きませんか?

求む!即戦力!

造成工事

弊社では、この土木工事の経験を持つ方を優遇しています。
土木工事は、現場の状況や工程に応じて柔軟に対応する能力が求められます。
経験者の方なら、そのスキルを活かして、効率的に安全に作業を進めることができると考えています。
こうした経験者の方には、高い待遇や昇給のチャンスを用意しています。

資格取得支援制度あり!

土木工事の仕事には必要な資格や免許がいくつかあります。
これらの資格や免許を取得することは、自分自身のスキルアップにもつながります。
弊社では資格や免許を取得したい方を応援していますので、資格取得支援制度を設けています。
さらなるスキルアップを目指したい方にピッタリですよ。

ご応募はお気軽に

土木工事の仕事で自分の力を発揮したい方、ステップアップしたい方、将来的に独立したい方、どんな方でも大歓迎です!
皆さまからのご応募をお待ちしております!

採用情報
造成工事・外構工事は愛知県大府市の株式会社KMGへ|スタッフ求人
株式会社KMG
〒474-0041 愛知県大府市吉田町弥左ェ門脇56-7
TEL/FAX:0562-77-0117 代表直通:090-1752-2043 
※営業電話お断り

関連記事一覧