BLOG

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

愛知県大府市を拠点に活動する株式会社KMGでは、ただいま現場スタッフを募集しています。
今日は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!

よくある質問にお答えします

外構工事

Q.会社見学はできますか?

A.はい、歓迎しています!ぜひ現場に来て見ていただければと思います。

Q.服装や髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A.基本的にはありません。
ピアスは、リング状のやつは狭い所に入ったときとかに引っかかってしまうことがあるため、本人次第ですが…ヘルメットも被るのでご判断くださいね。
現場でケガをするようなものはNGと思ってください。

Q.力仕事は多いですか?

A.そんなにはないですよ。セメントの袋が25キロくらいですね。

Q.面接の際、準備する物はありますでしょうか?

A.特にないです。資格があれば見せていただければと思います。履歴書とかでもOKです!

Q.雨天時の作業はどうなりますか?

A.ほとんどやれないので休みになります。お給料に関しては、どっちみち月給になると思います。

ただいま現場スタッフを求人中

この記事がご応募の際の参考になれば幸いです。
大府市や東海市など、各地のみなさまからのご応募をお待ちしています!

採用情報
造成工事・外構工事は愛知県大府市の株式会社KMGへ|スタッフ求人
株式会社KMG
〒474-0041 愛知県大府市吉田町弥左ェ門脇56-7
TEL/FAX:0562-77-0117 代表直通:090-1752-2043 
※営業電話お断り

関連記事一覧