BLOG

求職者が応募前に気になるポイントをQ&A形式でご紹介

愛知県大府市や名古屋市を中心に活動している「株式会社KMG」では、造成工事・外構工事といった土木工事などに携わってくださる方を求人募集しています。

今回は、Q&A形式で弊社求人についてご紹介してまいります。

Q&A

Q, 年齢制限はありますか?
A, 年齢制限はありません!
年齢を気にせず、「話を素直に聞ける人」であれば、すぐに馴染んでいただけると思います。協調性がある方は大歓迎です!

 

Q, 現場への行き方は?
A,  ご自宅の近くに駐車場があれば、作業車で帰って、直行直帰でも大丈夫です。有料駐車場の場合は、弊社で駐車場代を負担いたします。駐車場が近くにない場合は、資材置き場に朝お越しいただき現場に向かってもらっても構いません。スタッフさんの働きやすさを考えると皆で集まって現場に向かうよりも直行直帰の方がいいのかなと思っています。

 

Q, 現場はどのあたりが多いですか?
A, エリアを固めようと思えば固められますが、現状、現場はばらばらです。

 

Q, 残業はどのくらいですか?何分単位で手当がつきますか?
A, 残業は希望者のみです。残業をしたくない方は、16時半に作業を終わっていただき、17時には現場を出られるようにしています。残業代に関しては手当をご用意しています。

 

Q, 何分単位で残業代がつきますか?
A, 人により異なります。

 

Q, 給与体系はどうなっていますか(日給制・月給制)
A, 日給制・月給制どちらにも対応しています。安定した収入を得たい方は月給制(月末締めの翌月20日払い)がおすすめです。

 

Q, 試用期間はありますか?その間の給与に変動はありますか?
A,  試用期間は基本的にないようにしようと思っていますが、皆さんの経験や能力などをお聞きし相談をした上で決めています。

 

Q, 未経験者でも応募はできますか?
A, もちろんです!ご応募にあたり、経験は不問です。次世代育成のため若い方(20~30代くらい)は積極的に採用していきたいと考えています。

 

少しでも興味をもっていただけましたら、ぜひご応募ください。

採用情報
造成工事・外構工事は愛知県大府市の株式会社KMGへ|スタッフ求人
株式会社KMG
〒474-0041 愛知県大府市吉田町弥左ェ門脇56-7
TEL/FAX:0562-77-0117 代表直通:090-1752-2043 
※営業電話お断り

関連記事一覧