BLOG

株式会社KMGってこんな会社なんです!

愛知県大府市の株式会社KMGです。
今日は弊社の土木作業員が手がける仕事内容をご紹介いたします!

株式会社KMGってこんな会社なんです!

煉瓦を敷く

株式会社KMGは、愛知県大府市に拠点を構え、名古屋市をはじめ東海3県の戸建て住宅を主な対象に、造成工事・外構工事といった土木工事や左官工事・タイル工事を手がけている会社です。
 
2014年創業から今にいたるまで、お客さまのご要望にしっかりと寄り添い、住環境の整備に取り組んでまいりました。
こうした姿勢が実を結び、おかげさまで厚い信頼をお寄せいただいております。
 
弊社を支える業務は5つです。
 
1.造成工事
自然災害が発生しても地すべりが起こらないように地盤を強化するほか、建設工事を始めるための土台を形成いたします。
 
2.外構工事
駐車場や土間打ち・フェンスといった整備を通して建物の居住性を高めます。
 
3.左官・タイル工事
独特な風合いがライフスタイルを演出するだけでなく、通気性を高めることで吸放湿効果を期待できます。
 
4.解体工事
木造、RC造(鉄筋コンクリート造)、SRC造(鉄骨鉄筋コンクリート造)など、あらゆる建物の解体工事に適切に対応しております。
 
5.中型トラック運転
愛知県大府市や名古屋市から東海3県の重量物の運搬に対応します。
 
株式会社KMGでは、これからもこれらの業務を通じて、10年後・20年後もみなさまが安心して暮らせる住宅の実現に向けて、スタッフ一丸となり取り組みます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報
造成工事・外構工事は愛知県大府市の株式会社KMGへ|スタッフ求人
株式会社KMG
〒474-0041 愛知県大府市吉田町弥左ェ門脇56-7
TEL/FAX:0562-77-0117 代表直通:090-1752-2043 
※営業電話お断り

関連記事一覧