BLOG

【求人中】重機オペレーターの魅力を解説いたします!

愛知県名古屋市や大府市をはじめ東海3県で土木工事・外構工事を手がける株式会社KMGでは、ただいま現場作業員を募集中です。
今回は、重機オペレーターを目指している方に向けた内容で執筆いたします!

重機オペレーターの魅力

◎日常に不可欠な職業である

地震や台風などの自然災害が多い日本では、速やかな復旧のためにも重機オペレーターの存在が欠かせません。
こういう点において、人の役に立っているという実感を得やすく、大きなやりがいを感じることができるでしょう。

◎スキルアップを目指せる

重機の特性に合わせた操作スキルを学び、いかにして安全に効率良く作業をするかを考えて働けるのがこの職業の魅力でもあります。
高いスキルをもつオペレーターは現場で重宝されるため、前向きに技術や知識の研鑽を積むことができますよ。

経験不問で求人中!

弊社では、採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
資格取得支援制度があるため、未経験の方でも一人前の重機オペレーターを目指して働くことが可能です。

ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

採用情報
造成工事・外構工事は愛知県大府市の株式会社KMGへ|スタッフ求人
株式会社KMG
〒474-0041 愛知県大府市吉田町弥左ェ門脇56-7
TEL/FAX:0562-77-0117 代表直通:090-1752-2043 
※営業電話お断り

関連記事一覧