BLOG

【求人中】長く土木工事に携わりたいとお考えのあなたへ

人々の暮らしが続く限り需要がなくならない土木工事。
求職者の中には「他業界へ転職せずにこの道を極めたい」とお考えの方も多いはず。
それなら愛知県大府市の株式会社KMGへお越しください!

土木作業員として長く活躍できる環境が整っています

若いうちは多少なりとも無理がききますが、定年まで体力を消耗する仕事に従事するのはなかなか難しいですよね。
生涯にわたって土木作業員として仕事をしたいのであれば、土木施工管理技士などの資格を取得して現場を指揮・監督する立場へとステップアップしたり、重機オペレーターを目指すことをお勧めします!

 

弊社なら、資格取得の支援を行なっているため、働きながら思い描くキャリアを形成することができます。
これは土木作業員としての次のステップをどうするかお悩みの方にこそ活用していただきたい制度です。

土木工事経験者はぜひご応募を!

株式会社KMGでは即戦力となる経験者を優遇しています。
能力や経験を正しく評価し高待遇でお迎えしますので、土木工事に長く従事したい方はぜひ弊社求人にご応募ください!
名古屋市をはじめ、各地からのご連絡を心よりお待ちしています。

採用情報
造成工事・外構工事は愛知県大府市の株式会社KMGへ|スタッフ求人
株式会社KMG
〒474-0041 愛知県大府市吉田町弥左ェ門脇56-7
TEL/FAX:0562-77-0117 代表直通:090-1752-2043 
※営業電話お断り

関連記事一覧