BLOG

独立を目指したい方も大歓迎!ステップアップできる環境です!

愛知県東海市や大府市などで活動する『株式会社KMG』では、ただいま外構工事・土木工事に携わってくださる方を求人募集中です!
 
私たちが手がけている外構工事・土木工事は、街をつくる仕事です。
「自分の住んでいる街をキレイにしたい」
「地元に住む皆さまの役に立ちたい」
「地域の発展に貢献したい!」このような皆さまの想いを叶えることができるのが、弊社の仕事です。
 
これまで私たちと同じように外構工事・土木工事に携わってきた経験者の皆さま!
今度は、弊社で私たちと一緒に街をつくりませんか?
 
弊社は、仕事に捧げる情熱は誰にも負けないという皆さまが、安心して仕事に情熱を傾けることができるような環境づくりに取り組んでいます。
腰を据えて安心して働いていただける環境ですよ。

求人募集

重機を運転する手元
採用にあたっては、即戦力の経験者を優遇いたします。
能力や経験を正しく評価し高待遇でお迎えいたします。
資格取得支援制度も充実していますので、ステップアップしていただきやすい環境ですよ。
 
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

採用情報
造成工事・外構工事は愛知県大府市の株式会社KMGへ|スタッフ求人
株式会社KMG
〒474-0041 愛知県大府市吉田町弥左ェ門脇56-7
TEL/FAX:0562-77-0117 代表直通:090-1752-2043 
※営業電話お断り

関連記事一覧