BLOG

【求人中】重機が好きな人がワクワクする仕事が待っています!

愛知県大府市の株式会社KMGでは、ただいま造成工事・外構工事に携わってくださる土木作業員を求人募集しております!

ただいま求人募集中!

造成2機

弊社のホームページのトップページには、ショベルカーの動画がアップされています。
これを見て、ワクワクしたという方!
弊社の仕事に向いています!!
 
弊社は、戸建て住宅の造成工事や外構工事といった土木工事などを手がけています。
これらの工事には、ショベルカーなどの重機を使用します。
「重機を運転したいから」
このような志望理由でもOK!
しかしながら、重機の運転には、資格が必要です。
今資格をおもちでない方も大丈夫!
弊社では、資格取得支援制度も充実していますので、働きながら資格取得も可能です。
また「将来独立したい」という方のバックアップも行なっています。
 
弊社は風通しがよく、若い方でも馴染みやすい環境です。
「新しい職場は不安」という方もどうぞ安心してご応募ください。
もちろんこのほかにも働きやすい環境を整えています。
各種保険の完備などで、スタッフの皆さまをしっかりとサポートいたします。

ご応募はお気軽に

ぜひ、あなたのワクワクを弊社で実現してください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

採用情報
造成工事・外構工事は愛知県大府市の株式会社KMGへ|スタッフ求人
株式会社KMG
〒474-0041 愛知県大府市吉田町弥左ェ門脇56-7
TEL/FAX:0562-77-0117 代表直通:090-1752-2043 
※営業電話お断り

関連記事一覧